walleyにご不満。

こんばんは、beginnerです^^

今週はどうにも軟調な動きになってますね~。
今日は久々に300円近い値下がりと、113円前半まで円高も進んでます。
メディアもトランプラリーとハイテンションだったのに、
急に、トランプリスク再燃だ!といい加減なことばっか言ってますね(苦笑)

ここまで調整が進むと、ドル売りの損切りは早かったかなぁと思ったりもしましたが、
これはもうしょうがないですね^^;
まだまだどちらに転ぶかわからない相場が続きそうですので、まぁのんびりしましょうかね。
次の注目は20日の大統領就任ですね。
そこまでは、調整が続くんでしょうかね~。


さて、ホントは年末というか11月くらいに書きたかった話題(笑)
「walley」というサイトのお話です。
以前にも2回ほど記事にしましたが、非常にお小遣い稼ぎができます^^

が、ですね、去年の10月末にこんなお知らせが来たのです。↓

平素よりwalleyをご利用いただきましてありがとうございます。
この度walleyでは、不正ユーザーへの監視体制の強化・不正行為排除のシステムを確立し不正行為者を完全に排除するまでの間、壁紙24時間設置後に付与されるポイント(リボルバー壁紙を除く)を改定させていただくことになりました。
例)
2016年10月24日まで20ポイントでご提供している壁紙
         ↓
2016年10月25日から10ポイントとなります。
walleyでは再三、システムを改変して不正にポイントを取得するユーザーに対する監視体制を強化し、ポイントの不正取得排除にあたってまいりましたが、現在もなお全ての不正行為を排除するには至っておりません。
一部の悪質な利用者にポイントが集中するため「情報拡散」と言うwalley本来の目的に支障が出ております。
このたびクライアントさまと協議し、完全な監視体制が確立するまでのしばらくの間、還元ポイントを下げさせて頂く事といたしました。
適正使用して頂いている会員の皆様には多大なるご迷惑をおかけする事となりますが、事情ご賢察の上ご理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。


まー、簡単に言うと
「不正してるやつがいるから、ポイント20円から10円に下げるよ~」ってこと。
いや、そりゃ一番悪いのは不正している人なんでしょうが、
不正している人のアカウントを取り消したり、暫く換金を止めたりでなく、
普通にやってる人たちのポイントを下げるってやり方はいかがでしょうかね~。
しかもそれ以降、もう3か月近く音沙汰なくそのまんま…。
なんかこれを期に、ポイントを下げちゃおうみたいな感じにも取れるんですよね~。

全く手間がないし、結構稼げるので続けますが、
こういったユーザー目線を無視したやり方をされるとちょっと困っちゃいますね…。
今日は、珍しくそんな愚痴のお話でした(笑)

ランキングに参加しています↓

素人投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : お小遣い稼ぎ
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

beginner

Author:beginner
31歳♂、妻と子供3人住宅ローンあり!
貯蓄型の生命保険で生活費からの貯金は精一杯;;
とてもじゃないがリスク投資にお金を回せない…。
なので、アンケートで稼いだお金を投資に回して100万円を目指そうと思います^^いろんな金融商品にチャレンジしていきます!

ランキングに参加しています↓

素人投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

A8.net
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PR
お薦め広告

自分も運用している新しい形の投資!なんと1万円で高金利の商品に投資が可能です^^


初心者のアフェリエイトならこのサイト!セルフバックで副収入も可能です^^


ブログに張るだけで収入を得られます!登録もとっても簡単で、おすすめです^^

マクロミルへ登録
アンケートサイト換金実績N0.1!効率よくお小遣い稼ぎができる優良サイト^^


スマホでの無料アプリDLのみで月1000円!片手間の片手間でも稼げます^^

新規モニター登録
アンケートの他にもライティングなど能動的にも稼いでいけるマルチなサイト^^


リサーチパネルとセットで稼げます、ショッピングの際には要チェック^^
カウンター
相互リンク
当サイトはリンクフリーとなっております。連絡もいりませんのでバシバシ張ってください(連絡を頂けると小躍りして喜びます)。相互リンクも大募集しています!ポイントサイトや投資を扱ったブログをしている方ご連絡ください^^
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

免責事項
当然ですが、専門家ではありませんのでブログに書かれていることは確証があることではありません。むしろ間違っていることも多々あるかと思います^^;当ブログを参考にしての不利益などに関して責任を負うことはできませんのでご了承ください。