短期の相場はだれにも予想がつかない。

こんばんは、beginnerです^^

秋を通り越して、あっという間に冬の寒さになった影響か、
再び、上の子が風邪を引いてしまってました…^^;
ホントに幼稚園に行き始めてから、しょうがないですが体調はよく崩します。
前の夜から、「ゲロロローン」と吐き始め、食事も受け付けず…;;
でもって、間が悪いことに、月一でいれてる嫁さんの仕事の日だったので、
アセアセと幼稚園の連絡やら、双子の世話やら、病院へ連れてったりをしてました(苦笑)
こういう時に育休の経験がよかったなぁと思います^^
いや、まぁ何もないのが一番なんですけどね(笑)


さて、市場は「なんじゃこりゃー!」
といった模様ですね~^^;
下落からの全戻し+アルファまで行きましたからね~。
アメリカ株に至っては高値更新ですから。
あんだけトランプショック、トランプショックってあおってたのはなんだったの?って感じです。
「トランプ大統領の経済対策への期待感…」
とか、後からなら何とでもいえるよって感じですね(笑)

まぁ今回のことでもよくわかったのは、
やっぱり「短期の相場はだれにも予想がつかない」
ってことですね。もちろん今回の事を読み切って大儲けをできた人もいるかと思いますが、
ギャンブル要素はかなり高いと思います。
自分みたいにギャンブル運の弱い人間は、こういった局面ではじっとして、
高値・安値に相場が振れるのを待つのが一番ですね。
あらためて再認識です。

うん、つまり英の国民投票祭りに参加したり、
5分5分の確率だった、危険な香りのするアイモバイルみたいなIPOに
手を出して、損する
のは今年で最後にしようって事ですね(笑)

ランキングに参加しています↓

素人投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

beginner

Author:beginner
31歳♂、妻と子供3人住宅ローンあり!
貯蓄型の生命保険で生活費からの貯金は精一杯;;
とてもじゃないがリスク投資にお金を回せない…。
なので、アンケートで稼いだお金を投資に回して100万円を目指そうと思います^^いろんな金融商品にチャレンジしていきます!

ランキングに参加しています↓

素人投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

A8.net
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PR
お薦め広告

自分も運用している新しい形の投資!なんと1万円で高金利の商品に投資が可能です^^


初心者のアフェリエイトならこのサイト!セルフバックで副収入も可能です^^


ブログに張るだけで収入を得られます!登録もとっても簡単で、おすすめです^^

マクロミルへ登録
アンケートサイト換金実績N0.1!効率よくお小遣い稼ぎができる優良サイト^^


スマホでの無料アプリDLのみで月1000円!片手間の片手間でも稼げます^^

新規モニター登録
アンケートの他にもライティングなど能動的にも稼いでいけるマルチなサイト^^


リサーチパネルとセットで稼げます、ショッピングの際には要チェック^^
カウンター
相互リンク
当サイトはリンクフリーとなっております。連絡もいりませんのでバシバシ張ってください(連絡を頂けると小躍りして喜びます)。相互リンクも大募集しています!ポイントサイトや投資を扱ったブログをしている方ご連絡ください^^
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

免責事項
当然ですが、専門家ではありませんのでブログに書かれていることは確証があることではありません。むしろ間違っていることも多々あるかと思います^^;当ブログを参考にしての不利益などに関して責任を負うことはできませんのでご了承ください。