新しいアンケート始めました^^

こんばんは、beginnerです^^
今日は、幼稚園の授業参観の日でした。
娘が幼稚園に入園して2か月ちょっと。
3歳児達の様子を見てきましたが、いやはや驚きました^^;
大体の子が、2歳の時に月一で通う未就学児保育で一緒だったのですが、
泣いたり、大騒ぎしていた子たちが、たった2か月である程度集団で規律を守れるようになっているのです^^

子どもの成長ってやっぱりすごいですね~、そして教育の重要性を実感です^^;
幼稚園に行って娘が色々変わったのは実感してましたが、改めて思いました。
あと社会問題にもなってるけどやっぱり幼稚園の先生って大変なんだから、
もうちょっと保育士さんの給料は上げてもいいと思うんですよね~。

さて、本日はFOMCやら日銀の政策やら、英の国民投票やら、
色々投資の世界で話題がある中、あえてのアンケートに関する話題を(笑)


先日海外サイトのAIPというアンケートサイトが終了になったのをお伝えしました。
正確には楽天の方に吸収?されたような形なのですが、
楽天リサーチは現金化できないということで、完全に撤退いたしました。

で、暫くは海外アンケートサイトはやっていなかったのですが、
やっぱり海外系は高単価なのでサブとして1つ2つは入れておきたかったので、
5月初めから「Toluna」を始めてみました^^
いくつか海外アンケートサイトはあるのですが、PEXに換金できるのと、評判の良さで選んでみました。

で、現状までの感想を述べてみますと…、

○メリット
・やはり海外サイトなので、設問数に対して、高単価
・その割に結構アンケートが多い(1日1件くらい)
・PEXはじめ、海外サイトの割に換金先が豊富
・設問の日本語がまぁまぁわかりやすい(笑)

×デメリット
・メールが夜中・朝など変な時間に来るので結構終わっていることが多い。
・欲を言えばもうちょっと高単価であってほしい…。
・サイトが重い。
・とにかくポイントの計算が分かりにくい。

こんなところでしょうか?まだ換金には至ってませんが、概ね満足のいく
ポイントのたまり方をしていると思います。
が、やっぱりご不満は最後のポイント計算ですね~。
40000ポイントが1500円分というすごい分かりにくさ…。
これは日本に合わせて何とか改善をお願いしてほしいところです…。
自分としては1000円単位で換金したいので、
最小でも3000円からの換金になってしまうんですよね~。

まぁイマイチな点はあるにしろ、良い点も非常に多いので、
サブのアンケートサイトとして検討してみてもいいと思いますよ^^

ランキングに参加しています↓

素人投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : お小遣い稼ぎ
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

beginner

Author:beginner
31歳♂、妻と子供3人住宅ローンあり!
貯蓄型の生命保険で生活費からの貯金は精一杯;;
とてもじゃないがリスク投資にお金を回せない…。
なので、アンケートで稼いだお金を投資に回して100万円を目指そうと思います^^いろんな金融商品にチャレンジしていきます!

ランキングに参加しています↓

素人投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

A8.net
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PR
お薦め広告

自分も運用している新しい形の投資!なんと1万円で高金利の商品に投資が可能です^^


初心者のアフェリエイトならこのサイト!セルフバックで副収入も可能です^^


ブログに張るだけで収入を得られます!登録もとっても簡単で、おすすめです^^

マクロミルへ登録
アンケートサイト換金実績N0.1!効率よくお小遣い稼ぎができる優良サイト^^


スマホでの無料アプリDLのみで月1000円!片手間の片手間でも稼げます^^

新規モニター登録
アンケートの他にもライティングなど能動的にも稼いでいけるマルチなサイト^^


リサーチパネルとセットで稼げます、ショッピングの際には要チェック^^
カウンター
相互リンク
当サイトはリンクフリーとなっております。連絡もいりませんのでバシバシ張ってください(連絡を頂けると小躍りして喜びます)。相互リンクも大募集しています!ポイントサイトや投資を扱ったブログをしている方ご連絡ください^^
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

免責事項
当然ですが、専門家ではありませんのでブログに書かれていることは確証があることではありません。むしろ間違っていることも多々あるかと思います^^;当ブログを参考にしての不利益などに関して責任を負うことはできませんのでご了承ください。