換金報告です^^

こんばんは、beginnerです^^
今日は日銀の追加緩和がどうか?ってお話ですが、まぁ既定路線通り見送りでしたね~。
期待が高まるにつれ、いろんな人が「いや、今は…」なんて発言してましたし、
まぁそんなもんでしょう^^;
やっぱりドルも日経も下がるかなぁなんて思ってたら、意外や意外すぐに急反発
まぁここから黒田総裁の会見ですし、どうなるかわからないですが、
現在ドルが121円を越えてきてくれてますね~^^
今から夜勤なので、明日色々チェックしてみましょうかね~。


さて、本日は換金報告です。
何とまぁマクロミル以外今月は今日だけ…^^;
ということで、今月分の換金を一気に済ませてみました~。
キューモニター、アンとケイト、ECナビ、げん玉、infoQ、AIPからそれぞれ1000円
んもうわかりやすく以上です(笑)

キューモニター、アンとケイト、ECナビのどっかからはひと月2000円のところが出たりするのですが、
今月はどこもダメ…。やはりアンケートの軟調な結果が浮き彫りになってきましたね…。
ちなみに以前話題にした通り、AIPは閉鎖になるので、今回の換金が最後になります~。

ん~、来月はもっと頑張ってほしい

無題

ランキングに参加しています↓

素人投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

テーマ : お小遣い稼ぎ
ジャンル : 株式・投資・マネー

初レアル債権の利払い!(その7倍くらい損をしてます。)

こんばんは、beginnerです^^
いつの間にかもう週末近くになっていましたね~。
昨日のFOMC当然のごとく利上げは見送り
12月への希望は持たせた結果にはなりましたが、現状を見る限り
今年の利上げはまずないと考えてよさそうな感じですね~^^;
あの夏までの盛り上がりはなんだったんだろ?って感じですな…。

久々に竹中先生もブログを更新してましたね。
ただ内容としては「このままでは日本経済に黄色信号」
といったどちらかというと悲観的な内容でしたね…^^;
アベノミクスには好感を持っていた先生の発言ですので、やや心配ですね~。
ただ足元の世界情勢を見ると杞憂には終わらない気がしてしまいます…。
また株はあがって来てますが、積立以外のものは売り時も考えないといけませんね~^^


さて、そんな中初のブラジルレアル債権の利払いがありました!

その額税引き後で1148円

いつも2円とか5円とかせせこましい話をしている自分にとっては4ケタなんてすばらしい儲け(笑)!
うん、まぁご存じのとおりそのはるか上を行く評価損を抱えてますがね(苦笑)
いいの、君とはプラスになるまで長く付き合うって決めたからさ(遠い目)

ランキングに参加しています↓

素人投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

久々のドルが120円突破!

こんばんは、beginnerです^^
「好きな言葉は情熱です!」でおなじみのとある美容外科クリニックのCMですが、
どうしても「好きな言葉はお金です!」じゃないですか?
って思ってしまいます。こんばんは、beginnerです(2回目)^^

あ、特に深い意味はなくふと書いてみただけです(笑)


さて、しばらくジワジワ上げてきたドルが、120円を突破しましたね!
120円を何度も挑戦してて跳ね返されたかな~と思ったら、
ユーロ圏でのドラギ総裁の追加緩和示唆の発言が起爆剤となりましたね。
もっと下げるかな~って思っていた日経平均もそこそこですみましたし、
今日はドルもしっかり伸びております^^
色々懸念もありますが、素直に喜ぶことにしましょうかね^^
(レアルの改善のなさには目をつぶって。)

ランキングに参加しています↓

素人投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

不思議な相場(追加緩和をそんなに期待していいものか…。)

こんばんは、beginnerです^^
秋口から始まった我が家の風邪の猛威は未だ収まることを知らず(苦笑)
もはや2週目3週目?ってな感じで、現在は嫁さんと双子の片割れがかかっております。
ついでにこないだ来た実家の父親にまで飛び火したようで申し訳ない限り^^;
もうそろそろ本格的に治って、健康的な生活を送りたいものです…。

さてさて、本日の日経平均はなかなかのあげを見せてくれましたね~。
個人的に材料はよくわからないのですが、どうやら追加緩和の期待感だそうで^^;
なんというか、相場って不思議ですね。
足元の景気が失速してる感じがしても、「期待感」って不安定なもので上がるんですから(笑)。
しかし、今日は中国は最後のほうに急落を見せてますし、
明日以降の株価は危険なにおいがしますね~。
まだアメリカは下げてないようですが、どうなりますやら…。

まぁでも正直なところ、期待感でもなんでも上げてくれれば嬉しいのはうれしいですね(笑)
アンケートも変わらず絶不調ですし、どっかで挽回してくれないとですね(苦笑)

ランキングに参加しています↓

素人投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

換金報告です^^(と郵政IPO結果)

こんばんは、beginnerです^^
いやはや実に久しぶりな換金報告となってしまいました…。
というのも、ホントにここ最近アンケートが来ない^^;
そんなに連休があるってわけでもないのに、なんででしょうかね~?
市場が膠着しているので、今のうちに稼ぎたいのに困った話です^^;
いくつか連続日記のアンケートに参加しているので、来月・再来月に期待ですかね~。


あ、ちなみに郵政のIPOはしっかり落選してます☆
まぁSBIだけなので当然ちゃあ当然です(笑)


さて、今回の換金は毎月恒例マクロミル3000円
なんとか今月も換金にこぎつけましたが、正直ギリでしたね^^;
先月のちょっとの貯金を切り崩した感じで…^^;
まぁとはいえ、ココひとつだけでこれだけ稼げてるんですから文句は言えませんか^^
↓相変わらず、換金実績TOP独走中!アンケート始めるならぜひ登録を!!
・macromill(マクロミル)
マクロミルへ登録

無題

ランキングに参加しています↓

素人投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

テーマ : お小遣い稼ぎ
ジャンル : 株式・投資・マネー

不穏な感じがする(主にドルがね。)

こんばんは、beginnerです^^
本日は健康診断に行ってまいりました。
自分は痩せ型なのでとても採血は楽チンなのですが、まさかの失敗されるという事態^^;
血管の怒張が甘いなぁと思ってたのですが、それでもこの血管で失敗はせんだろう…。
あとはやっぱりバリウムは苦手ですね。っていうか、その前の胃を膨らませるやつがほんとに…^^;
うまく終わった後にゲップできればいいのですが、それができずに気持ち悪く、
しばらくトイレとお友達になっていました(笑)


さて、市場はといいますと本日は日経は上げましたね。
昨日まで2日間下げ、昨日はアメリカもそこそこ下げたので、今日も続落
と思って最初は予想通りだったのが、その後はしっかりと上げ。
しかし、珍しく円高に傾いたのに日経平均が上がりましたね~


しかしまぁ、中国はいわずもがななんですが、アメリカもかなり不穏ですね。
あれほどイケイケだったドルも118円の攻防にまで下げてますし。
利上げは見送り→「ヨカッター」と株価回復から
利上げは来年以降(景気減退)リスクオフへ真っ逆さま…。
と嫌なシナリオに移行していきそうな空気感が漂ってきていますね~。
何度も言うように今はスーパードル高圏にあるわけで、
何か起っちゃえば円高に傾くのは目に見えてますからね…^^;


ん~、いっそ一度ポジションを整理して別で取引した方が無難な気がしてきた…。

ランキングに参加しています↓

素人投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

皆様の優しさで生きております^^

こんばんは、beginnerです^^
さぁ3連休明けで市場が始まりましたね~。
先週は世界的に堅調でしたが今週はいかがですかね^^?
とりあえず日経は下げて始まったみたいですが、まぁ先週までの調整的な意味合いでしょうね。
しかし、200円やそこらの下げでは「ふ~ん」くらいになった感覚はどうにかせねば(苦笑)


さて、本日マクロミルから紹介ポイントが入りました!

なんと9月お二人も!

ありがとうございまするぅぅぅ
(タルるーと君のノリで)(古い)

いやいや今月はアンケート成績が非常に悪い中非常に嬉しいです^^
beginnerは皆様の優しさで生きながらえております(笑)
マクロミルは当然トップの稼ぎ頭ですが、ほかのサイトも安定して稼げます!
株式も不安が多い中ですので、みんなでお小遣いを稼ぎましょう^^
マクロミルへ登録

ランキングに参加しています↓

素人投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

テーマ : お小遣い稼ぎ
ジャンル : 株式・投資・マネー

頼むよクラウドバンク…^^;

こんばんは、beginnerです^^
今週も市場が終わりますね、というか明日から3連休ですか^^?
さて、日経平均はといいますと、今日もガッツリあげて引けましたね!
追加緩和の期待感も根強く残ってるのでしょうかね~。
利上げ観測後退でブラジルレアルも上げましたし、
不安不安…、と言っててもしょうがないのでこのよくわからん上げを喜びましょうか(苦笑)
来週もリスクオフな事態が起こらないといいですね~。


さて、本日はクラウドバンクから分配金が入りました!
先月は少し下げましたが、今月は再び税引き後で87円^^
5%以上をしっかり確保してくれました~。
そして、いざ明日から行政処分解除
意気揚々とホームページをのぞいてみました!新しい投資先出てるかな^^


業務停止延長


\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ランキングに参加しています↓

素人投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

上げ基調の一週間(でも何か不安。)

こんばんは、beginnerです^^

え~、また風邪ひいてます^^;

前回の風邪からずーっと咳だけ続いていて、昨日から今度はのどの痛みが…。
しかもまた双子もゼコゼコ、上の子もズルズルしてるもんだからもう大変::
家族5人もいると延々と風邪が収まりません…^^;

あと、実は10月に入るくらいからアンケートの調子がイマイチです
マクロミルは相変わらず堅調なのですが、それ以外のアンケートサイトでのポイントが全然^^;
そしてそのマクロミルでも昨日は、夜勤中とはいえ、
本アンケートを2つも逃すという大失態><
悪い流れにならないよう気を引き締めないといけませんね~。


さて、そんな流れとは裏腹に今週の株式は割と堅調ですね。
今日は下げたものの、日本もアメリカも先週よりも上げてきております。
前回の更新で「不安だなぁ」と書いたのですが、これは喜んでいいものでしょうかね~^^;
そんなに上げる要素が外にも内にもないような気がしますが…。
弱気になってるだけでしょうかね^^?

とはいえ、まだまだ投資信託もドルもマイナス圏内ですから、
動きを注視して、売り買いに動けるようにしていかないといけませんなあ。
は~、それにしてもサプライズ年内利上げ来ないかなぁ~(苦笑)

ランキングに参加しています↓

素人投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

ニッセイ外国株式インデックスファンドに投資!

こんばんは、beginnerです^^
今週も市場が始まりましたね~。
先週末の素晴らしく低いアメリカの指標を受けて、利上げ先送り方向へ…。
一時はリスクオフの動きになりましたが、その後は上げに転じましたね。
その恩恵を受けるような形で、今日は日本も上げましたか。

う~ん、確かに一時の下げの状況よりは上がっているのですが…、
個人的にはあまり安心できないような気がしてなりません^^;
利上げが遠のけばそりゃあ一時的に安心感は出るでしょうが、
アメリカの実体経済がまだ回復してないよ?って言ってるようなものじゃあないですかね。
なんかの拍子に一気にリスクオフに傾くってことがないといいのですが~^^;
まぁこればっかりはなんとも予想がつきませんがね。
利上げ年内確実!の潮目は変わっていたような感じなので、いつまでもドル買いしてないで、
そろそろ方針の変更を考えた方がいいのかもしれません…。
悩ましい^^;

さて、そんな悩みもありながらですが、今月も
「ニッセイ外国株式インデックスファンド」4000円投資いたしました。
これで合計16000円分ですかね。今はマイナス7%ほどですが、
一番の高値から比べると15%程度下がっているので、ドルコストにして本当に良かったと実感してます^^;
ゆ~くりと含み損は解消されていくといいですね^^

ランキングに参加しています↓

素人投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

beginner

Author:beginner
31歳♂、妻と子供3人住宅ローンあり!
貯蓄型の生命保険で生活費からの貯金は精一杯;;
とてもじゃないがリスク投資にお金を回せない…。
なので、アンケートで稼いだお金を投資に回して100万円を目指そうと思います^^いろんな金融商品にチャレンジしていきます!

ランキングに参加しています↓

素人投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

A8.net
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PR
お薦め広告

自分も運用している新しい形の投資!なんと1万円で高金利の商品に投資が可能です^^


初心者のアフェリエイトならこのサイト!セルフバックで副収入も可能です^^


ブログに張るだけで収入を得られます!登録もとっても簡単で、おすすめです^^

マクロミルへ登録
アンケートサイト換金実績N0.1!効率よくお小遣い稼ぎができる優良サイト^^


スマホでの無料アプリDLのみで月1000円!片手間の片手間でも稼げます^^

新規モニター登録
アンケートの他にもライティングなど能動的にも稼いでいけるマルチなサイト^^


リサーチパネルとセットで稼げます、ショッピングの際には要チェック^^
カウンター
相互リンク
当サイトはリンクフリーとなっております。連絡もいりませんのでバシバシ張ってください(連絡を頂けると小躍りして喜びます)。相互リンクも大募集しています!ポイントサイトや投資を扱ったブログをしている方ご連絡ください^^
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

免責事項
当然ですが、専門家ではありませんのでブログに書かれていることは確証があることではありません。むしろ間違っていることも多々あるかと思います^^;当ブログを参考にしての不利益などに関して責任を負うことはできませんのでご了承ください。