換金報告です^^

こんばんは、beginnerです^^
今日の日経平均は反発しましたね~。
というか2日で1000円近く落として、さらに反発しなけりゃ本当に大変ですよね^^;
しかしこの2日間の半分も戻してないところを見ると安心はできないでしょうね、
この先いろんな指標が待ってますし、注意して見守っていく必要がありますね…。


さて、今日は換金報告です^^
今月最後はinfoQECナビからそれぞれ1000円となりました。
infoQは久々になりましたが、どちらも定期的に連続アンケートや中規模なアンケートが来るので、
安定した実力を発揮してくれますね。この二つとアンとケイトを合わせて、
どこがこの先抜けてくれるかが見ものですね~^^
↓どちらも安定した実力を誇るアンケートサイトです。ぜひ登録して一緒に稼ぎましょう^^
・ECナビ・リサーチパネル

・infoQ(インフォキュー)
新規モニター登録

無題

ランキングに参加しています↓

素人投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

テーマ : お小遣い稼ぎ
ジャンル : 株式・投資・マネー

ついに日経17000円割れ…。(忍び寄る年初来安値)

こんばんは、beginnerです^^
最近双子の息子たちがハイハイをマスターし、つかまり立ちデビューあたりまで成長しました。
夜勤明けなんかで、寝室にこもると、まずは上の娘が「パパー!」と乱入。
ドアが開いたらチャンスとばかりニヤニヤ顔の双子が侵入^^;
小っちゃいながらも子供3人に迫られるのはなかなか迫力があるものです(笑)


さてさて、本日も相場は大荒れでしたね~。
週末の上げは昨日の下げで相殺。欧米も下げての今日だったので、多少は…って感じだったのが、
ガッツリ落ち続けましたね^^;特に大きなイベントもなかった気がするのですが…。
個別株にマイナス要素が多かったようですが、それでもな下げでしたね。
チャイナショック初期のころは「日本株は強い買い時!」なんて論調も強かったですが、
いよいよ恐怖の年初来安値なんてものも近づいてきましたし、
な~んかそんな機運も吹き飛んでしまいそうな感じになってしまいましたね…。
まぁ、逆張りの自分にとってはむしろ買い増しの機会かもしれませんけどね~(-_-)

こうなってくると日銀の追加緩和の話題が現実味を増してきた感じですが、
はたして前回ほどうまくいきますかね^^;これが一時的な鎮痛剤にしかならないようであれば、
いよいよ政権にもダメージが来そうな感じですね…。
最終的にはアメリカの利上げ次第だと思うのですが、はっきりしないですもんね。


と書きながら、思い出したのですが、いつの間にか月末ですね!
先月は目に見えてヤバかったですが、実は感覚がマヒしているだけで今月のほうが
アンケートを含んでマイナスの危険性をはらんでいるような気がします。
明日から連勤なので市場が終わる週末に運用報告を出そうと思いますが、
なかなかハラハラな感じです…(苦笑)

ランキングに参加しています↓

素人投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

分配金情報です^^

こんばんは、beginnerです^^
ガッツリ風邪をこじらせてしまいまして、今日はついに病院に行ってきました::
本当に子どもの風邪はすぐにうつされてしまいます…。
職業柄多少の薬の知識はあるので、症状に合わせて市販薬で普段は何とかするのですが、
さすがに抗生剤は売っていないので、ひどくなりそうであればすぐに病院に行きます^^;
市販薬って高いので、診察代とかを含めてもトータルでは安くなることも多いです。
我慢して本業に支障が出たら本末転倒ですしね^^;
あと体調が悪いと集中力が落ちてアンケートの効率が落ちます(笑)

さて、本日は分配金のご報告です^^
荒れた相場の中では、こういった収入は少しだけでも心の支えになりますね^^
REIT上場投信から107円
クラウドバンクから65円

本当に微々たるものですね(笑)
クラウドバンクは前二月に比べると分配金額が落ちてしまいました
まぁそれでも年利に換算するとなかなか物なので来月は頑張っていただきたいですね~。
とあるブログさんの情報では一部遅延が発生してるとのことなので、やや心配ですが^^;
来月はようやく行政処分が解除されるのでいいサービスを期待したいところです!
塩漬けしている20000円をさっそくつぎ込みますよ(笑)

ランキングに参加しています↓

素人投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

換金報告です^^

こんばんは、beginnerです^^
シルバーウィーク明けの本日、市場はガッツリ下げましたね~^^;
まぁなんて言うか、不透明感半端ないですからね。
心のよりどころになるところがないっていうか…(苦笑)
しばらくは不安定でしょうし、ぼーっと眺めるくらいでちょうどいいでしょうかね^^;
あ、レアルに関しては見ないふりで!もう塩漬け決定ですから(笑)


さて、本日の本題は換金報告ですね!
今月も来ましたね、マクロミル3000円!!
シルバーウィーク前にはたまってたのですが忘れてました(笑)
相変わらずの安定感と破壊力。もうほかにダブルスコアを付けての独走です^^;
↓まだ登録してない方は是非!間違いなく稼げますよ^^
マクロミルへ登録

無題

ランキングに参加しています↓

素人投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

テーマ : お小遣い稼ぎ
ジャンル : 株式・投資・マネー

仕事と風邪と(ワンピース無料)

こんばんは、beginnerです^^
ずいぶん長いことブログを休んでしまいました^^;
ちょっと仕事が立て込んでまして、タイミング悪く家族で風邪をひいたものですから、
仕事→家で家事育児→寝る→仕事……。
という生活をしばらく送っておりました。まだしばらく続きそうではあります^^;


…あ、ごめんなさい。少し嘘つきました。


ココ2日くらいは、アプリでワンピースが無料になってまして、ひたすら読んでました(笑)


さて、そんなこんなであれほど事前に注目していたFOMCも、
ガッツリ寝落ちしてしまいました(笑)
しかし、もう古い話になっちゃいますけど、予想通りの結果になりましたね。
巷では、9月は先送りでも10月もしくは12月への積極的な発言があるのでは?
という予想がありましたが、それなもく、あやふやでキナ臭い感じは残りましたね…。

ただ、それをうけての市場の反応も、大したものではありませんでしたね
話題はもうすでにフォルクスワーゲンに移ってしまっている感はありますが、
最近情報収集できてない分、色々見ていかないといけませんね~^^;


あとはアンケート!明日からいよいよ再開ですね~。
やっぱりこのシルバーウィーク中全然だったので、頑張らなければ!
(ワンピースはまだ読み終わってません。)

ランキングに参加しています↓

素人投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

もはやFOMCを待つしかない日々

こんばんは、beginnerです^^
急に最近秋めいてみましたね、朝晩が涼しくなってまいりました。
となると、家庭内では温度変化に耐えられず風邪が流行ってしまいます^^;
特に双子の赤ちゃんは、どっちかが治ってもどっちかがうつす…を繰り返すので、
なかなか治りません^^;その間に親がうつされるので困ってしまいますね(苦笑)


さて、一時は昨日の下げ幅を帳消しにするほど上げた日経平均は、
終わってみれば60円ほどの小幅増で終わりましたね。
まぁ、特に大きなイベントもなく、どう動いたって、FOMC次第ですね^^;
日銀総裁の会見で何かあるかも…、なんて期待をしていたのもあったのかもしれませんが、
さすがにこのタイミングで動くとは思えないと思うのですが…。

先ほど発表されたアメリカの各種指標もイマイチ弱め
全体的に今回の利上げは見送りムードが漂っていますが、
だからこそ、ココでやっちゃえばインパクトになるような気がしますがいかがでしょう(笑)
まぁ利上げ見送りで、下がったドルを買い増す準備でもしておきましょうかね^^;

ランキングに参加しています↓

素人投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

換金報告です^^

こんばんは、beginnerです^^
今週も市場がスタートしました。
FOMCを控えて様子見の感じが~、なんて言ってたわりにソコソコ下がりましたね(苦笑)
自分で「ソコソコ」なんて書いておいてなんですが、300円近く下げるって結構な下げですよね?
なんかもう最近の爆上げ爆下げ感覚がおかしくなってる感がありますね^^;


さて本日は少しまとめて換金報告です!
本日はレギュラー陣からアンとケイト・キューモニター・ECナビ!
それぞれ1000円ずつ、計3000円の換金となりました^^
ECナビは連続アンケートに引っかかったおかげで、早めに換金できましたね~。
シルバーウィークに入る前の今週が正念場ですから、
株と同じく頑張っていきたいですね^^
↓アンケートでもショッピングでも稼げますよ、おすすめです^^
・ECナビ・リサーチパネル


無題

ランキングに参加しています↓

素人投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

テーマ : お小遣い稼ぎ
ジャンル : 株式・投資・マネー

爆上げ・爆下げの1週間(結局大して変わらない)

こんにちは、beginnerです^^
一昨日は夜勤だったのですが、双子が風邪ひいて病院行ったり、
上の娘の幼稚園の説明会だったりで、7時に起きてからそのまま夜勤へ行きました^^;
そんなに若くないので、夜勤明けの昨日はもうぐったりでしたね;;
子供ができる前は夜勤前はぐっすり寝てましたが、もうそうもいきませんね(苦笑)

さて、今週も市場が終了いたしました。
爆下げ爆上げ爆下げ…と不安定な市場が続きましたが、
結局そんなに変わってなくね?と思うのは自分だけでしょうか^^;?
長期投資なので方針は変えず、今後も下がったら買い増していきましょうかね~。

いよいよ来週はFOMCですからね、注目です。
どうやら専門家たちも利上げ予想は半々だそうですからどうなるでしょうかね~?
個人的には一時的な株安があっても利上げをやってほしいのですが…。
来週が楽しみですね^^

ランキングに参加しています↓

素人投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

日経平均爆上げ(しすぎでしょうよ…。)

こんばんは、beginnerです^^

今日の日経平均は、何十年ぶりだかの値上がりだそうですね^^;
昨日の値下がりが不可思議だったし欧米もあがたから、多少は上がる?と思ってましたが…。
まさに爆上げという表現が当てはまるような上げっぷりでした。
が、これで安心して、「シャー!買うぜぇ!!」人っているんですかね?
なんか市場が不安定です、パニクってますよ?ってなことを言っているだけのような気もします。
ま~、アメリカの利上げ動向がはっきりするまでは不安定な相場が続くでしょうね~。

が、自分のような長期投資に関しては、影響を受けちゃあだめですね。
どうせ、こんなトレンドなんて読み切れないんだから(笑)、
短期的な爆上げ爆下げにいちいち反応せず、
ある程度下がってきたら、買い下がっていき、上がってきたら売っていく。
単純に、単純に…。言い聞かせていかないといけませんね^^

ランキングに参加しています↓

素人投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

換金報告です^^

こんばんは、beginnerです^^
今日はついに前回の株価を突き抜けて下落しましたね…^^;
なんか日本だけ異様に下がりすぎかなぁなんて気もしますが、どうなんでしょう?
まぁここまで下がると、もはやもっとガッツリ下がって買い時到来☆
みたいな感じになってくれることを期待している自分がいます(笑)
ちょっとしたトランス状態ですね^^;

さて、本日はそんな市場には背を向けて換金報告です。
今回の換金はお初となります「きかせてネット」から1000円ですね!
「お勧めアンケートサイト」
でも紹介しているサイトで、とっても時間効率が良いのです^^
まだ登録してない人は検討してみてもよいかと思います!
あ、地味にアンケート換金結果をエクセルにしてみました(笑)
無題

ランキングに参加しています↓

素人投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

テーマ : お小遣い稼ぎ
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

beginner

Author:beginner
31歳♂、妻と子供3人住宅ローンあり!
貯蓄型の生命保険で生活費からの貯金は精一杯;;
とてもじゃないがリスク投資にお金を回せない…。
なので、アンケートで稼いだお金を投資に回して100万円を目指そうと思います^^いろんな金融商品にチャレンジしていきます!

ランキングに参加しています↓

素人投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

A8.net
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PR
お薦め広告

自分も運用している新しい形の投資!なんと1万円で高金利の商品に投資が可能です^^


初心者のアフェリエイトならこのサイト!セルフバックで副収入も可能です^^


ブログに張るだけで収入を得られます!登録もとっても簡単で、おすすめです^^

マクロミルへ登録
アンケートサイト換金実績N0.1!効率よくお小遣い稼ぎができる優良サイト^^


スマホでの無料アプリDLのみで月1000円!片手間の片手間でも稼げます^^

新規モニター登録
アンケートの他にもライティングなど能動的にも稼いでいけるマルチなサイト^^


リサーチパネルとセットで稼げます、ショッピングの際には要チェック^^
カウンター
相互リンク
当サイトはリンクフリーとなっております。連絡もいりませんのでバシバシ張ってください(連絡を頂けると小躍りして喜びます)。相互リンクも大募集しています!ポイントサイトや投資を扱ったブログをしている方ご連絡ください^^
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

免責事項
当然ですが、専門家ではありませんのでブログに書かれていることは確証があることではありません。むしろ間違っていることも多々あるかと思います^^;当ブログを参考にしての不利益などに関して責任を負うことはできませんのでご了承ください。