換金報告です^^

こんばんは、beginnerです^^
今日は換金報告ですね~、すっかり忘れてたもので(笑)

今回はECナビマイボイスですね!
ECナビは2回目、マイボイスは初めての交換となります。
ECナビはやはり安定感がありますね~、定期的な交換ができて嬉しい限りです!
マイボイスは実は自分が結構好きなサイトです^^
毎月交換できるほどアンケートは多くないのですが、
単価が高いし、アンケートが短いのでとても時間効率がいいのです!

来月もしっかり稼げるといいですね!
アンケートやショッピングで安定して稼げるECナビ!ぜひ登録を^^↓
・ECナビ・リサーチパネル


<アンケート換金実績 2015年4月26日~>
              最終換金日      トータル換金額 
1位マクロミル     6月13日         4000円
2位キューモニター  6月19日         3000円
3位ECナビ       6月30日         2000円
4位AIP          5月8日         1000円
4位infoQ        5月19日         1000円
4位げん玉       5月26日         1000円
4位アンとケイト    5月31日         1000円
4位マイボイス     6月30日         1000円

ランキングに参加しています↓

素人投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

テーマ : お小遣い稼ぎ
ジャンル : 株式・投資・マネー

夜勤明けに衝撃ドーン!

こんにちは、beginnerです^^
今回の夜勤はそこそこの忙しさで終わりました!
まぁ毎回前回みたいなノンストップでは身がもちませんよね~^^;

さて、まぁ昨日のニュースを見てて、予想はついてたのですが、
ギリシャ問題がいよいよヤバいってことで、日経やらなんやら暴落してますね。
なんか毎度のこと?みたいな感じになってきましたね(笑)
油断してると、いつかこれが契機になってガンガン暴落が来るんでしょうか??
それともまたリスクが過ぎたよ~、って上がるんですかね^^;
ホントいつまでやる気でしょうか^^;ギリシャも困ったチャンですね…。
まぁ、今から朝寝なのでまた夕方を楽しみにしましょうかね^^

さて、電源が切れそうなのでおやすみなさい(笑)

ランキングに参加しています↓

素人投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

疲労困憊…^^;

こんばんは、beginnerです^^
先日の不眠不休の夜勤から一日休みを入れてまた連勤なので疲労がたまっております。
休みも休みならいいのですが、子供がいるとなかなか難しいですからね~^^;

そんな生活ですが、アンケートも眠りながら根性でこなしてます(笑)
特に今日は金曜日でアンケートは多い日なので、子供を寝かしつけながら仮眠して、
そのあとなんとかこなしました。
いつもは大体いくらくらい稼げたな~、なんて計算するのですが、
ここのところは全く駄目ですね^^;そこそこ稼げてるのでしょうか^^?
1000円たまってるサイトもあるので今月中に換金をしておきたいところです^^;


さて、今週の相場はといいますと、週初めにドーンと上げて、
昨日今日はやや調整といった感じでしょうか?
アメリカは結構下げたのに、さほど下げず。やっぱり日本株堅調ですね~。
長期投資なので多少仕事などで相場を見れなくても大丈夫なのですが、
来週は少し体が楽になって、のんびり相場を眺められるといいな(笑)
ま、とりあえず明日も仕事です;;

ランキングに参加しています↓

素人投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

いつの間にかの高値更新!

こんにちは、beginnerです^^
先日の夜勤はいろんな意味でヘビーでして、16時間不眠不休で働きました^^;
おかげで株式は確認できず、次の日も泥のように眠っており、まるでダメ…。


そんなこんなで今日確認したら、あれいつの間にかITバブル越え…^^?
あれ?20000円切りそうだよって話してなかったっけ??
なんかドルもまた124円くらいまで来てるよ???
いや~、浦島太郎な気分ですね(笑)

なんかギリシャ問題がちょい楽観的な観測になったようですね~。
ん~、普通にしてればこんなに上がらないと思うんですが、
リスクが薄くなると上がるってなんか不思議ですね^^;
わざとリスクを演出して、株を上げてるんじゃないかってうがった見方しちゃいますね(笑)
ま、なんでもいいから上がれ(笑)

ランキングに参加しています↓

素人投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

さて、今週の値動きはと…。

こんばんは、beginnerです^^
疲労&体調を崩したのもあってか昨日は9時から一気に朝まで寝てしまいました^^;
そして今から夜勤がスタート、体調悪化しなければいいですが(笑)


さて、今週も市場がスタートしました^^
とりあえずは上げてスタートしたみたいですね、
ドルは122円半ばでフラフラ…^^;
ギリシャや中国などリスクがある中でどうなっていくですかね、
国内は非常にいい状況みたいですが、海外リスクは大きいですよね。

何よりアンケート
今月もあと1週間、頑張って稼いでもらいたい^^
あ、今日育休あけ久々の給料日!ちゃんと入っていて安心(笑)

ランキングに参加しています↓

素人投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

換金報告です^^

こんばんは、beginnerです^^
今日の更新は、2回目の換金となるキューモニターです!

それも今回は2000円

素晴らしいですね~。
といっても偶然大型アンケートに答えられて入ったものなんですがね^^;
ただ確実に稼げてはいるので優秀であることには間違いないですね~。

アンケート不作な6月!頑張ってほしいです^^;

<アンケート換金実績 2015年4月26日~>
              最終換金日      トータル換金額 
1位マクロミル     6月13日         4000円
2位キューモニター  6月19日         3000円
3位AIP          5月8日         1000円
3位infoQ        5月19日         1000円
3位げん玉       5月26日         1000円
3位ECナビ       5月26日         1000円
3位アンとケイト    5月31日         1000円

ランキングに参加しています↓

素人投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

テーマ : お小遣い稼ぎ
ジャンル : 株式・投資・マネー

FOMCのバカー!

こんばんは、beginnerです^^
いやはや、裏切られちゃいましたね、FOMCの声明ね!

ドーン!と上がるかな~なんて思ってたら、ドーンと下がっちゃってますからね~。
というかドンドンジリジリ下げて122円中盤ですか、今?
誰かな~?125円来たらポジションチェンジ☆って息巻いてた人~?
おまけで日経平均も20000円割れちゃってますからね~。

まぁといっても大した損失ではないですが、
それよりも問題なのが、ココ1週間以上アンケートの収入が低いのです。
決して答えられてないわけでないのですが、とにかく本アンケートが来ない!
ここがうまくいかないと投資にもいかせないんですよね…。
う~む、うまくいっていた5月と違い、6月は全般的にイマイチ


いやはや梅雨のジメジメでみんなやる気ないのかな(笑)?

ランキングに参加しています↓

素人投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

さぁさ、どうなる政策金利!

こんばんは、beginnerです^^
今日は夜勤明けですが、双子のBCGの予防接種につきあってきました。
BCGの後は腕を周りに触れさせずに乾かさないといけないのですが、
子どもを抑えながら寝そうになって、妻に起こされてました(笑)


さて、今日は政策金利の発表ですね!
それを前にドルは124円までジリジリ上げてきましたね…。
どうやら利上げに関する前向きな発表がありそうな観測だそうですが、
どうなるでしょうかね~^^;
とりあえず自分としては次125円を超えてくるようであれば、一度ポジション整理したいと思います!
いよいよ超長期にドル売りに…。しばらくは損失を抱えそうです(笑)

あ、ついでに保有する「ニッセイ外国株式インデックスファンド」ですが、
5%のプラスからほぼプラマイ0あたりまで下がってまいりました^^;
まぁこれに関しては全くOKです!
むしろもっと早く下がって安く買いたたきたかったくらいですから^^
長期投資だと、ほんとに下がっても精神的にです^^

ランキングに参加しています↓

素人投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

山登りの日経平均

こんばんは、beginnerです。
今日は月曜日ということもあり、アンケートの少ない日でした~。
あんまりにもアンケートが来ないので、メールが壊れてるのかと思ったくらいでした(笑)
明日からはもう少し期待です^^


さて、今日の日経平均は寄り付きの大幅な下げからゆっくり山登りでしたね~。
午後にまた下げては山登り…。でも結局地表には出れず^^;
あ、なんか人生みたいで悲しくなってきちゃいますね(笑)
しかし、なんだかんだ言って20000円切らないんですから日本株頑張ってますね~

ちなみに狙いの銀ETFは今日も下落
6000円くらいがねらい目なので、そこの辺まで落ちてくれないですかね…。
早くしないとすぐに気移りしちゃいそうです^^

ランキングに参加しています↓

素人投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

金?銀?やっぱり債権かなぁ…。

こんばんは、beginnerです。
9時になると上の娘の寝かしつけなのですが、
仕事が始まって疲れているのか、一緒に寝てしまいます^^;
9時から寝るまでが、唯一少し自由な時間なので気を付けたいものです…。


さてさて、また明日から市場が始まりますね~。
先週はイマイチでしたが、正直アンケートで相殺できるくらいの損失なので気にしないことにしました(笑)
長期投資の鉄則は一喜一憂しないことですが、
ブログを書いていると、どうしても感情が出てきますね(笑)


さて、今考えているのは、新しい投資先の問題ですね~^^
本命の「ニッセイ外国株式インデックスファンド」は継続投資なのですが、
他の資金や、お遊びでの挑戦投資先を考えてます。
お遊びでもそんなに損失は出したくないですからね(笑)

調べる中で第一候補として挙がったのが「銀ETF」です。
え?「金」じゃないです、「銀」です。うん、マニアック(笑)
あ、ETFにするのは当然少ない資金から、購入できるからですよ!
一時期バブルのような高値になった金・銀ですが、一時期に比べ落ち着いてます。
また、今好調な世界経済が落ち込んだ際の資金の流れ先として、
今また金が買われているようです。

銀はそもそも用途が金とは異なるため、最近ではそれほどではないようですが、
やはり、そこそこの相関関係はあると思うので、金が上がれば、銀も上がると思います。
また、金と比べるとマイナーなため、値動きが激しいそうです。
せっかくお遊び資金ならある程度値動きがあった方が楽しいですからね(笑)
後は、今のところ金に比べると割安感があるのも候補に挙がる要因です。

じゃあ買えば?って話なんですが、金ほどではないにしても
どうもまだ割高感があるような気がするんですよね…。
下がったらナンピンすればいいのですが、長期保有するには
配当がないってのはネックなんですよね~。
単純に値上がりだけを待つってなると、完全な割安でないとどうにも二の足を踏んでしまいます。


となると、やっぱりしばらくは余剰資金は「クラウドバンク」になりますかね~。
安定資産には入らないですが、5%程度の年利を計算できるのは大きいです。
債権は最低金額が高くてなかなか難しいですからね~^^;

まぁ銀もまた下がってきたので、ゆっくり考えてみましょう。
迷うのも楽しいものです(笑)






ランキングに参加しています↓

素人投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

beginner

Author:beginner
31歳♂、妻と子供3人住宅ローンあり!
貯蓄型の生命保険で生活費からの貯金は精一杯;;
とてもじゃないがリスク投資にお金を回せない…。
なので、アンケートで稼いだお金を投資に回して100万円を目指そうと思います^^いろんな金融商品にチャレンジしていきます!

ランキングに参加しています↓

素人投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

A8.net
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PR
お薦め広告

自分も運用している新しい形の投資!なんと1万円で高金利の商品に投資が可能です^^


初心者のアフェリエイトならこのサイト!セルフバックで副収入も可能です^^


ブログに張るだけで収入を得られます!登録もとっても簡単で、おすすめです^^

マクロミルへ登録
アンケートサイト換金実績N0.1!効率よくお小遣い稼ぎができる優良サイト^^


スマホでの無料アプリDLのみで月1000円!片手間の片手間でも稼げます^^

新規モニター登録
アンケートの他にもライティングなど能動的にも稼いでいけるマルチなサイト^^


リサーチパネルとセットで稼げます、ショッピングの際には要チェック^^
カウンター
相互リンク
当サイトはリンクフリーとなっております。連絡もいりませんのでバシバシ張ってください(連絡を頂けると小躍りして喜びます)。相互リンクも大募集しています!ポイントサイトや投資を扱ったブログをしている方ご連絡ください^^
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

免責事項
当然ですが、専門家ではありませんのでブログに書かれていることは確証があることではありません。むしろ間違っていることも多々あるかと思います^^;当ブログを参考にしての不利益などに関して責任を負うことはできませんのでご了承ください。